カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告花火(今回はちゃんと見てきました)


▲花火(今回はちゃんと見てきました)

08/05/ (金) 01:26 | 編集
トップイベント花火(今回はちゃんと見てきました)

ついに花火見てきました
バンクーバーの花火は2週間にかけて計4回行われるんだけど
今回見たのは3日目の花火。

バンクーバーの花火大会は一種の競技のようになっていて毎年3カ国の対抗戦として行われる。
そして最後の4日目はその3カ国のうちの勝者が花火を上げることができるという仕組み

今年は地元のカナダ、スウェーデン、そして前回チャンピオンの中国の3カ国による花火大会でした。

僕が今日見たのが中国の花火でこれで3カ国すべて出揃ったことになる。

この勝者どうやって決めてるかがよくわからない。
仕事場のカナダ人に聞いても「豪華さだって!」みたいな...
誰かがどっかから見てるのかな...

んで僕は仕事場が花火を見えるところにあるというラッキーなことから全部の花火をみたんだけど、自分的な評価は..

1位 中国  2位 スウェーデン ビリ カナダ

中国の花火はほんとによくて日本で花火を見ているのと錯覚してしまうぐらい!花火を見てるときの周りの人々もちょーーー盛り上がってたし
また今年も勝つこと間違いなしかな。

スウェーデンは花火なんて全然想像つかないけど、これがなかなかよかった。
仕事仲間のカナダ人もみんな驚いてたし、華やかだったかな。

そして最後にカナダだけど、自分的にはバンクーバーでというか海外で初めてみた花火っていうことで初めは感動したんだけど、他の2つを見た今となると...がんばれカナダみたいな...
地元なのにいけてなかったなはっきり言って...
花火全部見た人ならみんな同じ意見だろう

それで笑えるのが仕事場のカナダ人が言った一言、「でも音楽はよかったぞ」
バンクーバーの花火は音楽とコラボレーションさせてよりマッチしてたほうが評価が高いらしいんだけど、音楽って脇役でしょ!?
メインの花火...ちょっと...しょぼいから..

これでカナダが買ったら絶対八百長だな...

人気blogランキングへ←←他の人気ブログたちっす!
スポンサーサイト
コメント
はじめまして。ランキングからきた通りすがりの者です。今付き合ってる彼氏がカナダに留学しているのでつい目がとまってコメントさせていただきました。カナダはとてもいい国だそうですね。実は私も来年大学の留学制度でカナダに留学しようと思っています。それで私は海外に行った経験がないので下見に(親にはそぉ言ってますが本当は彼氏に会うためw)行く予定です。だからなんだよって感じですよねw言いたいことがよくわかんないんですけどこれからも頑張ってください!!
2005/08/09(火) 23:03:06 * URL * nana #RqWBMyRA[編集]
全然問題ないですよ。
カナダはいい国ですよ。人もいいし、町もいいし。遊ぶところはあんまりないけどね。彼氏との再会とかロマンチックでいいですねぇ。
2005/08/10(水) 01:52:10 * URL * G #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
