カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告Summer!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲Summer!!

08/04/ (木) 00:27 | 編集
トップバンクーバー地域情報Summer!!

バンクーバーは今夏真っ盛り!!
ってか北半球はすべて夏なんだけどね。
細かいところはおいといて、バンクーバーの夏はすごく気分がいい。
晴れれば雲ひとつない快晴!!

ほんとに雲が0だからね。こんなの日本じゃなかなかみれない。
それが夏は毎日続く。しかも湿気が日本ほどないからすごく過ごしやすい。
日本が湿気多いっていうのはほんとだね。

バンクーバーの夏は通常大体7月の中ごろから8月の終わりぐらいまで。
それが終わると雨と曇りがちょーーーー続く最悪な気候に逆戻り。
夏って短いからいいのかな。
夏以外は冷たい雨がしとしとしつこいぐらい続く。
しかも今年は夏が来るのがほんとに遅くてつい最近だった。
7月の中ごろ過ぎてもずっと雨続いてたもんね。

だから旅行などでバンクーバーに訪れようとしてる人はもちろん夏に来るべき!
冬なんかに来てもはっきり言って雨ばっかで外出る気しないし、町自体もどんよりしてる。
ワーホリや留学しようって人も夏をバンクーバーで過ごすように計画するべき!

この夏体験すると住むとこ決めるときって気候はかなり重要だな。
って考えさせられるよ。
日本にいたらそんなの考えないよね。

人気blogランキングへ←おもしろ人気ブログに参加中!応援おねがいします!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。