カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告旅ももう終り


▲旅ももう終り

01/16/ (月) 04:17 | 編集
トップアクティビティー旅ももう終り

みなさんあけましておめでとうございます。

かれこれ2,3週間ぶりの更新となってしまいました。。。
やっぱりパソコンをもって旅行しているわけでもなく、なかなかPCを使う機会がなかったのでこうなってしまいました。。

今はトロントの友達の家に居候していて勝手にPC使ってます。

といっても明日にはトロントを発ってバンクーバーに帰るんですけどねぇ。

この楽しかったカナダ東部の電車の旅も終りです。
悲しいような十分満足したような。

ハリファックス、ケベック、モントリオール、オタワ、トロント、ナイアガラと6都市を回って写真もいっぱいとったのでバンクーバーに帰ったら写真をつけて詳細をブログに載せようかと思ってます。

観てやるって人はぜひみてくださいねぇ。


更新しなかったらこんなにランキングが落ちるっていういい見本がここに、、、

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 04:37:35 * * #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/10(土) 00:10:57 * * #[編集]
相互リンクのお願い
ご担当者様

はじめまして、留学成功の秘訣と最短英会話上達法というホームページを運営しております、横田と申します。

貴サイトさまを拝見させていただきましてとても素晴らしいホームページとお見受けいたしましたので、ぜひ相互リンクをお願いいたしたいと思い、メールさせていただきました。

当HPはこちらです。
http://eigoebook.com/

また、貴サイトの掲載先はこちらになります。
http://eigoebook.com/sougolink.html
  
当サイトをご覧頂きまして、ご承諾いただけるようでしたら貴サイト様の紹介文を添えて横田(eigoebook@gmail.com)までご連絡くださいませ。

***弊サイト情報が必要でしたら以下をお使いくださいませ***

サイト名: 留学成功の秘訣と最短英会話上達法

サイトの説明文: 22歳まで英語を話せなかったのにバイリンガル英会話講師になれた私の最短英語上達法と留学成功の秘訣を全て公開

URL: http://eigoebook.com/

今後とも末永いお付き合いができればと思いますので
ご検討のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

横田

PR:【音声付】22歳まで英語を話せなかったのにバイリンガル英会話講師になれた私の最短英会話上達法と留学成功の秘訣というEブックのアフィリエイトを行っています。RとLの聴き取り法講座など購買意欲をあおるセールスレターを使ったホームページになっていて大変販売しやすい高報酬アフィリエイト(成功報酬5000円)です。サンプル版(無料レポート)も用意してあります。詳細は下記ページをご参照下さい。
http://eigoebook.com/affiliate.html


2006/10/11(水) 12:08:07 * URL * 横田 #-[編集]
留学をするならアクセスインターナショナルで!
http://www.access-international.co.jp/ )

アクセスインターナショナルは徹底的にコストを削減し、
リーズナブルで質の高い留学を実現しています。

例えば、お客様によっては興味のないプログラムも掲載されているような厚い本
やパンフレットなどはお作りしておりません。
そのかわり、低料金で満足度の高い留学をお約束します。

学校、滞在先、インターン先等の手配においても、
お客様のご要望にあわせて一件一件妥協のないよう選定、
交渉いたしております。

またアクセスインターナショナルで留学すると、
世界22都市の提携オフィスでサポートが受けられます。
日本人スタッフもいるので、初めての海外でも安心してご渡航できます。
2007/03/02(金) 00:24:53 * URL * アクセスインターナショナル #-[編集]
はじめまして★
とても見ごたえがあって楽しいブログですね♪
ところでデコワールドっていう外国語のデコメールサイトをご存知ですか?
私も以前、海外留学していて外国語にとても興味があるので、試しにみてみたら、カワイイ英語や韓国語のデコメがたくさんありました★
オススメですよ☆彡 http://decoworld.jp
2007/03/09(金) 12:27:42 * URL * ハルカ #JalddpaA[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/10(金) 15:33:33 * * #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/07(土) 00:46:36 * * #[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
