カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告Via railの旅へ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲Via railの旅へ

11/29/ (火) 04:13 | 編集
トップアクティビティーVia railの旅へ

12月の終わりあたりから、電車でバンクーバーから東の方へ旅行しようと思い電車のチケットをゲットしてきました。

Canrailpassといい、12日間電車に乗れて、有効期限は30日というやつです。
これで$520だった。taxもあわせてね。

これで約1ヶ月かけて、トロント→ナイアガラ→モントリオール→オタワ→ケベック→(いければ)ハリファックスといって、バンクーバーにもどって来る予定。

この時期に東の方に行くのはかなりの寒さ、たぶん-20℃以下を覚悟しないといけないんだけど、今しかいけないし、せっかくカナダに来てるのにモントリオールとか見ないで終わるのは最悪だからね。
しかも電車で大陸横断なんてかなり楽しみ。

トロントまで電車の中で3泊4日。もちろん風呂は入れないから、頭がかゆくなること必至です。。。

んでこのまえチケットを購入しにメインストリート駅の近くのvia railの駅に行ってきたんだけど、そこでものすごいビッグミステイク。

12月の終わりにバンクーバーでるのに、家に帰ってチケット見たら1月の終わり出発になってる!!
かなり焦ったけど、チケットの差し替えは無料でやってくれるみたいで安心でした。

日本行きの航空券を1月の終わりに買おうと思ってたから、それとごっちゃになってたのかな。
気をつけよう。

□■豪快旅日記ランキング



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。