カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告i pod は英語の勉強に役立ちすぎる

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲i pod は英語の勉強に役立ちすぎる

11/14/ (月) 04:10 | 編集
トップお勉強i pod は英語の勉強に役立ちすぎる

i podを持ってるあなたはpodcastを使ったことはあるだろうか??

これが英語の勉強にすごく使えるんです。
i podを音楽を聴くだけに使っているならもったいない。

podcastの中には"TOEFL podcast"や、"English as a second language"という英語の勉強のためのpodcastもあるし、もう少し英語上級者なら"wall street journal report"のようなアメリカのニュースのような難しいトピックでしかもスピードもネイティブスピーカー向けなのでとても速いというものもある。

これが英語のリスニングにすごく使えるのです。
わざわざCDをi podに入れることもないし、podcastを登録したら勝手に更新してくれて新しいエピソードが何もしないでも手に入ります。

i podを持っているなら是非一回使ってみましょう。
英語を勉強しようと思ってるならかなり使えること間違いなし!!






■□様々な英語勉強法を紹介しているランキング





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こないだから、いろいろPodcastを物色していたのですが、いいものを発見しました。TOEFL® PodcastTOEFL® の傾向を踏まえた内容で、1.ゆっくりとしたダイアログの放送2.ダイアログの解説3.ネイティブスピードでダイアログの放送4.ダイアログに関するリスニング問題・
2006/01/31(火) 18:49:16 * Yamachan's Report
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。