カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告久しぶりな友達


▲久しぶりな友達

11/13/ (日) 07:16 | 編集
トップ戯言久しぶりな友達

先日めちゃくちゃ久々な友達に会ってきました。
彼らはカナダに僕と同じ日に来た同じエージェントに所属していたみんな。

単身で海外に乗り込んでくる僕らにとってはカナダに来ての初めての友達。

ってことでカナダに来て初めの内は毎日顔を会わせていたし、いろいろ町を何もないのにうろうろ探索したものだった。

それがそれぞれ、学校や仕事や、住む所も離れていき、生活が全く変わってくることによって、ほとんど会うこともなくなっていた。

それが友達の一人がカルガリーから、バンクーバーに1週間ほど遊びにくるってことで、お茶することに。

何か久々に会うとカナダに来てすぐのあの何見ても新鮮っていう気持ちを思い出して、すごく懐かしく感じた。
「あのときはあぁだったよねぇ」
とか思い出話にも花が咲くし、それでもってみんな最近何してるかとかどんな気持ちなんかって言うのを共有することでみんなそれぞれにカナダを楽しんでるんだなぁって思って、自分ももっと楽しんでいかないとなって気分が高まる感じがした。

日本にいるときからそうだけど、何らかの理由で疎遠になってた友達と久々に遊ぶのってめちゃくちゃ好き。
みんながどう変わったかが分かるし、今までどんな生活を送ってきたかっていうのは結構興味深いものだからね。

せっかく出会えた仲間はほんとに大切にしていかないといけないなってしみじみ感じてしまいました。
明日また同じメンバーにさらに同じ日到着メンバーを数人追加して飲みに行く予定。

みなさんもこれを機会に疎遠になってる友達に連絡を取ってみては!?
きっと楽しくて刺激的な一日になるはず!!

□■更新しないからランキングが、、見てくださいこの順位...

■□自己啓発してみる??


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
