カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告TOEICの結果


▲TOEICの結果

11/01/ (火) 04:24 | 編集
トップお勉強TOEICの結果

TOEICの結果が返ってきました。
結果は、、、
恥ずかしながら700点ちょいでした。

かなり悔しいですねこれ。。
なんせ練習のときは900点に手が届くかなと思うぐらいかなりできていたのに、本番は練習でやったのよりだいぶ難しかった気がする。

そして、リーディングで10個近くブランクのまま残してしまったのもかなり痛かったかな。
時間とか全然忘れてた。
緊張なんてしてるつもりさらさらなかったのに、英語力がまだまだたりないってことだね。
日々勉強だ。

まぁはじめはこんなものなのかな。だいぶ悔しいけど、練習問題する前ははじめだから700点取れたらいいかなって目標にしてたから、それなりの点になったってことか。

12月にもう一回受けて絶対にリベンジしてやろう。
次の目標は800点だね。
何とかそこまでは手が届くようにしないとおさまらない。

がんばれぇ留学生!!

■□落ち込んでいるあなたに無料自己啓発本□■

■□がんばれ留学生ランキング□■


スポンサーサイト
コメント
こんにちは。

「Myカナダ」のブログでリンクの方が見やすくなりました! 確認してみてくださいね!!
2005/11/10(木) 09:41:12 * URL * めじゃー #hcbGLa7c[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
