カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告びっくりアルバイト!!


▲びっくりアルバイト!!

11/01/ (火) 04:08 | 編集
トップ戯言びっくりアルバイト!!

びっくりで興味深く、報酬がものすごくいいアルバイトを見つけたのでちょっと紹介します。

それは日本最大級の新薬モニター情報サイト

新薬ネット という新しい薬のモニターアルバイトです。

新しい薬のもにたぁ!???? とちょっと怪しく思ってしまいますよね。。
でもこの新薬ネット なかなか条件がいいんです。

まず何をするかというと一泊から数ヶ月までの様々な期間の間、他のアルバイトと同じ環境で生活して、新しい薬の簡単に言うと「実験台」になるわけです。
これだけ聞くとものすごく怖い!って感じるけど、この「新しい薬」っていうところを注目。

この「新しい薬」というのが全く最近開発されて、自分たちが初めて使用する薬というのではなく、
①外国ですでに市販されている薬と同じ成分のもの
②他社ですでに市販されている薬と同じ成分のもの
の二つがほとんどらしいのです。

これは僕が思ってたよりだいぶ安全性が高そうです。

そして肝心の報酬はと言うと、4泊5日×2回で約15万円!!
                  14泊15日×1回+事後検査で約37万円!!(最新のアルバイト情報から)

報酬良すぎるでしょ!!
アルバイト先の環境としても、ストレスなどが掛かるとモニター結果に影響がでるとの理由からかなり良い環境のようです。
食事もちゃんとしたものが出るようですし、テレビ、DVD、ゲームなどまで完備とまさに至れり尽くせり。

実際に海外で住んでいる僕から言わせると風邪を引いたり、体調を崩すことなんてたまにはあるわけで、その際にカナダの風邪薬や、胃腸薬を飲む事だって多々あるんですよね。
特に飲みすぎたあととか、よく胃腸薬にお世話になってます。(笑)

それを考えるとこのバイト全く問題ない気がして仕方がないんです。
実際に海外の薬を常用してる僕からしたら、屁でもないことですね。

日本に帰ったらちょっとやってみようかと、新薬ネット 登録しました。


この新薬ネット 登録制で一度登録しておいてあとは自分のスケジュールに合わせて、行きたいときにやるってかんじみたいです。

あなたも試しに覗いてください。
日本最大級の新薬モニター情報サイト

新薬ネット



■□怪しいバイトついでにランキング□■

■□ そろそろ就活、始めませんか?□■



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
