カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告時間が変わるよぉ


▲時間が変わるよぉ

10/31/ (月) 03:37 | 編集
トップバンクーバー地域情報時間が変わるよぉ

今日からバンクーバーでは時間が1時間今までと比べて遅れます。
つまり昨日までは今11時半だったのが10時半になるってこと。

だから家中の時計を変えないといけないんだよね。
感覚的には1時間得した感じ^^

実際は4月のはじめに1時間早めた時間を元に戻すだけなんだけどね。

4月の初めといえば僕がカナダに来てちょうど1ヶ月ぐらいの時期で、まだ学校に行ってた。
んでいきなり時間が1時間早くなるとか言われて、日本にはそうゆう習慣がないから結構戸惑ったなぁ。

だって1時間時間が早くなるってことは、1時間朝早く起きないといけないってことだから、結構つらい。
朝の1時間って結構でかいでしょ!?

いっつも7時に起きてたのが6時に起きないといけないって感覚なんだから、その日は相当眠かったのを覚えてるなぁ。

それが今日は1時間返してもらった感じでなんかゆっくりできるな。

でも時間が変わるつまりサマータイムが終わるってことは、本格的に冬の到来ってことを意味する。
バンクーバーの冬は冷たい雨がずっと続くっていうかなりどんよりとした気候だから、憂鬱だな。

□■冬の寒さを吹き飛ばせランキング■□

□□留学生ランキングのトップに変なサイトがいきなり進出!!管理人何とかしてくれぇ!!■■

スポンサーサイト
コメント
こんばんは?
Gさん、ありがとうございました。
早速Gmailの登録をして来ました。
これからもよろくしくお願いします。
本当にありがとうございました。
それでは、また来ますね。
2005/11/01(火) 00:04:12 * URL * 正紀 #2NKnmN5w[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
