カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告アパートのヒーター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲アパートのヒーター

10/20/ (木) 05:06 | 編集
トップバンクーバー地域情報アパートのヒーター

バンクーバーのアパートは例外なしにすべてのアパートメントにヒーターが付いてる。

これは法的に決められてるらしい、ってカナダ人が言ってた。
でも僕の部屋寒いんですけど、、、

ヒーターが効いてる気が全然しません。
ヒーターのところに手をかざせばほんのり暖かいのですが、それだけ。

部屋全体を暖かくなるには弱すぎる。
アパートの管理人にヒーター動いてないっていったら、これで動いてるって言う始末。

もっと強くできないのと聞くと、オートマチックだからもっと外が寒くなったら暖かくなるよって、、、

十分もう寒いですけど!

今度もう1度苦情をいれる気です。
部屋決めたのが夏だったから、ヒーターの効きがどうとか全然考えてなかったけど、寒いカナダでは相当重要かも。
部屋の中はせめて暖かくしたいな。

このブログのさむぅい順位を見てください。。。

スポンサーサイト
コメント
そうなんですよね。
こっちの人の快適な室内温度って20℃なんですよ。日本だと、24℃とか25℃ぐらいじゃないですか?だから、私がステイしているお家も室内は寒いです。でも、寒がっているのは私と、もう一人の学生の韓国人だけ。彼女はベッドの布団ももう一枚欲しいとファミリーに行っていた。
ボストンに行ったときは、冬すごく寒かったけれど、室内は半そでのTシャツで過ごせるくらい温かくて、夜も、窓を細く開けて寝たほうが暑すぎなくていいわよー、ってホストマザーに言われたのにな。えらい違いだ。
2005/10/24(月) 14:21:33 * URL * koromi #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。