カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告ビクトリア


▲ビクトリア

10/02/ (日) 06:02 | 編集
トップアクティビティービクトリア

ビクトリア行ってきましたぁ!!

バンクーバーからすぐとなりの島にあるB.C州の州都なのに今まで行かずじまいの放置プレーでした。。。

ビクトリアは花の都といわれる花の多い町で有名。

だからほんとは夏に行くのがベストなんだけど、この時期までずれ込んでしまいました...

そんなこんなで意気込んでダウンタウンからバスに揺られること1時間強。

フェリー乗り場に着いて、そこからフェリーで1時間半。
フェリーでバンクーバーアイランドに着いて、そこからバスでビクトリアダウンタウンまでバスで揺られること約1時間.....

意外と時間かかるんだ....

何か移動でかなり疲れて、ビクトリアに着いてみるとそこは...

大雨...

かなりテンションさがるんですけどぉ...

まぁ1日目はぶらぶらダウンタウン探索して、2日目にあの有名なブッチャードガーデンでも行くかってことで2日目に賭ける!!

が、

大雨...

昨日より大雨...

どこにも行く気をなくしてしまい、花の都を感じるためのブッチャードガーデンも断念。

すべては雨のせいにしてしまおう!!

くっそぉ、旅疲れだけが残りました。。


■□おもしろ旅日記ランキング□■


B.C州議事堂



議事堂内




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
