カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告花火


▲花火

07/29/ (金) 04:49 | 編集
トップイベント花火

何とバンクーバーにも花火大会があったんだね。
日本にいるときは全然しらなかったけど、たぶんバンクーバーで一番でかいイベントなのかな。

それがなんと俺の家から徒歩3分のビーチでやるっていうからテンション上がるよね。
バンクーバーはダウンタウンとビーチ(English Bay)が隣接してる。
夏の今なんか平日の昼間でも

みんな仕事どーした!?

ってかんじでいい年のおっさんとかが焼いてる。
まぁそれはおれのしったことじゃないけど、
その花火大会が2週間にわたって計4回やるわけ(水曜、土曜、水、土と)

チョー楽しみにしてた。でも。。。



仕事場のBOSSが、、、、


花火の日仕事はいれ!!

まじっすか。今年しか見る機会ないのに。。
俺が働いてるレストランはそのビーチのまん前にあることから花火の日は忙しくなるの間違いないだからBOSSの気持ちもよくわかるけど、、、

お願い1日だけ!!

頼んじゃいました

BOSS said ok!!

かるっ!!そんなに軽くokしちゃうんかよ!

心配して損した。

ってことで昨日はせっせと仕事してました
ちょっとだけ仕事ほったらかして花火見たけど、花火の感想は
仕事offの日にゆっくり見て書きます

代わりに家から3分のビーチの様子。これ平日の昼間
仕事どーしたっ!!






English Bay



ランキング参加中!応援よろしく!←クリック!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
