カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告Negro!!


▲Negro!!

07/26/ (火) 06:34 | 編集
トップイベントNegro!!

バンクーバーは自分が予想していたよりも黒人の数が少ない。
というか確かじゃないから「あんまり見ない」といったほうが正しいかな

特にダウンタウンではいっぱい人はいるのに黒人はごくわずか。
アメリカにいくと結構普通に見るのに不思議なものだと思っていたら、

昨日びっくりするぐらいの数の黒人ピープルを見た。
それはNorth Vancouverであったなんかカリビアンフェスティバルに行った時。

見渡す限り黒人、、、

まじで異世界とはこのこと。
今まで生きてきた中でみた黒人の数を昨日は遥に越える数の黒人を見た。

ていうかこの黒人のみなさんはいったいどこに住んでるんだろ。
まさかこのフェスティバルのためにジャマイカとかからわざわざ来てるわけはないし、(たぶんそこまで大きなフェスティバルじゃないと思う)みんなどこいるの!?

いやぁでも昨日はまじでびっくりしたねぇ。
黒人のみんなまっちょでかっこいいし、ファッションセンス抜群だしね。

人気blogランキングへ
コメント
はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます!
バンクーバなんですね!私はMTLです!
これからも、遊びに来させていただきますね:D
2005/07/28(木) 02:45:15 * URL * ananas #LBBrlPtc[編集]
こちらこそ!
頻繁に更新していくつもりなので是非是非きてくださいね!
2005/07/29(金) 00:00:39 * URL * G #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
