カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告寒い....


▲寒い....

09/04/ (日) 04:42 | 編集
トップ戯言寒い....

寒すぎる...

9月に入ってバンクーバーはすでに夏の終わりを感じられる。

日本はまだまだ暑いんだろうなぁ。
バンクーバーの夏はほんとに短かった。
今年は特に短かったらしい。
これからまた雨ばっかりでしかも寒い日々が続くと思うと気分が滅入るよ。

でもスポーツをするにはすごく快適なのが今な気がする。

僕はサッカーを毎週やってるんだけど、最近はそこまで汗もかきすぎずいいかんじ。

バンクーバーはスポーツするひとにはかなりいいところだと思う。
サッカーコート、バスケ、テニスと大体のコートは無料で使える。
僕が使ってるところなんて天然芝だし、日本でなかなか見つけることができないよ。

さすが自然いっぱいカナダ!!

あなたもバンクーバーに来たら何かスポーツしてみれば!?
運動不足もタダで解消できますよ^^

10分で8千円ゲットした!?

留学情報ならこのランキング
スポンサーサイト
コメント
はじめまして、こんにちは!
亜弥といいます。
ネットサーフィンをしていたら、このサイトに
たどり着きました。
私は今、カナダのバンクーバーで、ワーホリをしています。
本当、もうすでにバンクーバーかなり寒いですよねぇ。。
夏のために、キャミとかノースリーブとか買ったのに、一枚で来たことなんて、
ほんの数回しかなかったです。。
よかったら、また私のブログにも遊びにきてくださ~い(^ ^)/"
では!
2005/09/05(月) 07:10:36 * URL * 亜弥 #qbIq4rIg[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
