カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告日本への電話どうする!?


▲日本への電話どうする!?

08/27/ (土) 03:55 | 編集
トップ留学情報日本への電話どうする!?

たった一人で見知らぬ国に留学生活。

響きはすばらしいんだけど、時々日本が恋しくて寂しくなるもの。
俗にいうホームシックですね。

そんな時、あなたならどうしますか??
メールじゃなくて、電話したいですよね??
声が聞きたいものだと思います。

でも海外から電話するのってやっぱり高い!!
国際電話したことない人でも想像がつくと思います。

しかも結構頻繁に電話したい(彼氏、彼女を日本に残してきた)というような人ならかなりの出費になること間違いなしです。

そこで僕から耳寄り情報。

ただで電話しちゃいましょう!!

無理だろとか心のなかで思っちゃったあなた!
それがただで電話できちゃうんです。
Skypeをダウンロードするだけで!

これはパソコンで電話をしちゃうんですね。
イヤホンとマイクの付いてあるヘッドセットを用意して、このSkypeを無料ダウンロードするだけで、ただでパソコン同士で電話できちゃいます。

かかる費用はヘッドセットを持っていなければそれだけ。
大体1000円ぐらいでそこらへんの大手電化製品屋さんにいけばすぐに手に入ります。

このSkypeを僕は日本に居るときから結構長く使ってるんですけど、すごく使いやすいんです。
まず、無料なので音質とかちゃんとストレスなく電話できるのかっていうのが心配ですよね?
でもこのSkype音質ものすごくいい!!

携帯みたいに電波が悪くて音が飛ぶとか、途中で切れてしまったりっていうのを僕が使い始めてから2,3年体験したことがないです。
携帯よりも間違いなくここらへんはいい!

でもひとつ難点があるんですよねぇ..
それはパソコン同士で電話するので、あなたもあなたが電話をかけたい人も家に居てパソコンの前でオンラインになってないといけないということ。

もちろんお互いに時間を決めて置くとかしておけば、問題なくニコニコで無料電話を何時間でも楽しめるんですが、なかなかそうゆうふうにはいかないときもありますよね。

そこであなたがパソコンの前にいて、相手が外出中の時のためにSkypeOutを利用しましょう。

このSkypeOutは先ほどのSkypeのサービスのひとつなんですけど、こちらはお金がかかります。電話をするためのクレジットを購入して、一般電話や、携帯電話に電話をするというもの。

お金がかかるといってもこれが安い!!
そして海外から電話をかけるときには大体の人が、国際電話用のテレホンカードである、コーリングカードを利用してると思うんですけど、結構めんどくさいんですよねこれ。

電話をかける前に暗証番号やら、国番号やら、めっちゃガイダンスが長い。
でもSkypeOutは普通に日本にいるみたいに番号打てば電話できるから、ストレスいらず。
クレジットがなくなったらまたネット上で購入できるからいちいちカード売ってるところまで出向く必要もないですしね。

これはほんとにオススメします。
僕はもしSkypeを使ってなかったらどれだけ電話代がかかってるのかと思うとぞっとしますし、お金を気にせずに電話したいものですしね。

SkypeOutの料金レートも SkypeOut から確認できます。大体一般電話への電話で一分2円、携帯で15円ってところですね。これは世界中どこから日本にかけても同じ値段です。日本以外の国にかけるときの料金レートが知りたいならSkypeOutから確認してみてくださいね。

電話以外の留学情報は人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
☆もちろん携帯でも使えます。

さらに!!
プロフィール設定、画像添付もできます♪
メル友探しだってカンタン!!

http://hitmail.cc/bn001
2005/08/29(月) 10:32:57 * URL * #-[編集]
はじめまして。私はunisty.netの管理人です。いつも楽しくブログを読ませてもらっています。
今日は是非当サイトのブログランキングに参加して欲しいのでお誘いにきました。
当サイトの特徴としては、同年代の人が集まっているブログランキングなので、他のブロガーと感覚的に共感できる部分が多く、コミュニケーションを円滑に行えます。
更に、8月中にunisty学生ブログランキングに新規に登録された方の中から抽選で1名に iPod shuffle をプレゼントしますので、今のタイミングを是非お見逃しなく!
また、今後はブロガー同士の交流を今まで以上に行えるようにするシステムを導入する予定ですので、他のブログランキングとは違った楽しみ方を感じていただけると思います。

http://rank.unisty.net/cat-1/html/
2005/08/30(火) 16:45:03 * URL * unisty.net管理人 #195Lvy4Y[編集]
こんばんは
 スカイプいいですよね。
 国際電話は国番号から入れないといけないし、大変ですよね。
 それでは、今日もポチと一緒に応援して行きますね♪
2005/08/31(水) 00:00:09 * URL * 正紀 #2NKnmN5w[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は早速、Skype(スカイプ)をインストールしてみましょう。まだ、Skype(スカイプ)をダウンロードしていない人は、「ステップ5:『スカイプ』をダウンロードしよう!」を読んで、ダウンロードを先に済ませてください。尚、本ブログでは、「livedoor版Skype」を例に、...
 
