カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告グラウスマウンテン


▲グラウスマウンテン

08/24/ (水) 01:14 | 編集
トップアクティビティーグラウスマウンテン

グラウスマウンテンに登ってきました。

グラウスマウンテンっていうのはNorth Vancouverにある山の一つなんだけど、冬になるとここでスノボができるっていうバンクーバーのローカルマウンテン。

ノースバンの玄関口である、シーバス(海を渡る船バス)の到着駅Lonsdale(ロンズデール)からバスで1本で行けるというボーダーにはうれしい、さすがはカナダっていう立地にある山なんです。

今回はボードじゃなくて、単純に山登り。
友達が誘ってくれて、僕は何でもやりたい性格なので二つ返事でOK!

僕はまさにハイキング気分で山のふもとにあるバスストップまで行ったんですね。

ところがいざハイキングロードに入って歩き始めると....

ハイキングって気分では登れません!!

これこそ道なき道ってかんじのところを延々と歩いて行きます...
かなりの険しい道。
なんか小学生の時とかに遠足で山登りしたのを思い出すかんじの険しい山道。

まさか大人になってから改めて体験するとは...

それに僕は完全にハイキング気分だったから、服装とか全然普通に遊びに行くときの格好。
周りのほかのハイカーたちはもう見るからに山登るぞっていうかんじの服装の人間ばっか。

失敗した...

でも友達の一人でよりハイキング気分のやつがいて、そいつサンダルで登ったのには賞賛を与えるね^^(笑)

もしあなたがグラウスマウンテンに登るのなら万全の体勢で望みましょう。
かなりきついです!!
大体1時間半ぐらいは登りっぱなしです!!

んで頂上には野生の熊が見れるっていうスポットがあるんだけど、これも見れなかったし...

まぁいい運動になったかな。二度と登らないだろうけど、しんどいから。

人気blogランキングへ ← 徐々にランキング上昇中!!!チェックしてみて!!


スポンサーサイト
コメント
突然すいません・・・気になる記事だったので・・・

人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。
(1度見て下さい。)

ランキングは、
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0692


あと【アドリンク】無料登録しましたか??
紹介料1000円だよ・・・ものすごい・・・


(@^▽^@)/^^登録したらホーム掲示板に返事書いてね!
また遊びにきますので!

よろしくお願い致します。
2005/08/25(木) 09:31:59 * URL * 人気サイト総合ランキング管理人 #-[編集]
大好きです!!
http://vs1.f-t-s.com/~wagamama/
突然失礼しました~~~~。
2005/08/25(木) 15:37:08 * URL * #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
