カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告留学準備の賢い方法


▲留学準備の賢い方法

08/24/ (水) 00:39 | 編集
トップ留学情報留学準備の賢い方法

僕は留学を決めたときすべてを日本で契約した留学斡旋会社に任せて、バンクーバーに来たんだけど、これがかなりのお金がかかる

日本に居るときはほんとに留学に関して無知だったから、留学斡旋会社に頼むのが当たり前だと思ってたし、それ以外の道はないと思ってた。

留学を考えているあなたも僕と同じように考えてるかもしれませんね。

しかし、もっと違う方法でしかも圧倒的にお金がかからない方法があります。

それは現地の留学センターを利用するという方法。

バンクーバーには日本語で学校を紹介してくれたり、ホームステイを紹介してくれる留学センターが無数にあるんです。

しかも利用は無料!!
留学センター内にあるインターネットを使うのも無料というところが多い。

留学センターを利用すると日本での留学斡旋会社に何10万も払う必要がなくなりますね。

日加センターとか有名かな。

僕は日本で留学斡旋会社にすべてを任せるより、現地で留学センターを利用する方を強くオススメします。

もし僕が、こんなことを知っていたら、間違いなく現地で留学センターを利用してたでしょうね。

かかる費用が全然違うし、現地でのサポートも大して変わらないから。

日本にいるときに航空券の手配や、ビザの申請とか、面倒だけど、自分でしさえすれば、何10万円というお金が浮くことになりますからね。

でも留学斡旋会社は登録するまでは無料で情報を惜しみなく提供してくれる。
これは利用しない手はないです。

資料請求をして、カウンセリングでも受ければ、あなたのために色々な留学情報を提供してくれるし、これは自分でインターネットで調べる情報とは格が違うから、情報だけは提供してもらいましょう。

でも実際に留学するときに利用するのは現地の留学センターみたいなかんじで^^(笑)



↑ここから留学斡旋会社に一括資料請求できるから利用してね。↑
利用できるものはすべて利用して、留学を成功させましょう!!

留学情報が欲しければ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
