カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告夏の終わりにともなって


▲夏の終わりにともなって

08/15/ (月) 23:04 | 編集
トップお仕事夏の終わりにともなって

夏の終わりにともなってかなり心配なことができてきた。

僕はビーチにすぐ近くのところで働いてるということもあって、客の入りが天候にものすごく左右される。

天気がそんなによくない日は客が全然入らないし、最近のめちゃいい気候ならかなり忙しいってかんじ。

花火の日なんて忙しすぎていやになるぐらい。

でも昨日も書いたように最近夏の終わりのにおいがする。

そのせいで最近客の入りがかなり悪い...

どうしてそれが心配事かというと、

もちろんバイトなので時給で働いてるわけで、そしてラストまでいるわけなんですが、客の入りが悪いと

終わるのが早すぎるっ!

そしてそうなると、

給料が少なくなると...

生活がくるしくなる...やばい。

気づくのが遅すぎた。

こうなることに備えてもう1個仕事見つけとくべきやった

場所によったら夏が終わったら暇になるから、人件費削減のために
大規模にレイオフするとこもあるんじゃないかな。

みなさんも夏の終わりに備えて仕事を2つ見つけとくほうがいいかもよ。

人気blogランキングへ ←今日の人気ブログたちです。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは
訪問ありごとうございます。
すごいですね。
カナダ留学のランキングもあるんですね。
知りませんでした。
うちもポチ(ブログペットの竜輝)と応援して行きますね♪
2005/08/16(火) 00:45:06 * URL * 正紀 #2NKnmN5w[編集]
こんばんは
ポチ(ブログペット)が花をゲットしてきました。よかったら見に来てくださいね。それでは、ポチと一緒に応援して帰ります。
2005/08/17(水) 01:59:33 * URL * 正紀 #2NKnmN5w[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/17(水) 22:21:01 * * #[編集]
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
http://perfections.cx/
2005/08/19(金) 14:29:34 * URL * #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
