カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析
トップ2005年12月
 

▼スポンサーサイト


▼トロントへ出発

今日バンクーバーを発ちます。
前のブログでも書いた電車でまずはトロントまで4日かけて行って来ます。

トロントまで4日間とりあえずなにしようかなってかんじだけど、楽しみですね。

トロント→ハリファックス→ケベックシティ→モントリオール→オタワ→トロント→ナイアガラ→
バンクーバー
というあくまで予定です。

旅先でできるだけ更新できるようにしないとね。
旅先のきれいな景色を写真付きで。

ではではいってきます!


▼coolな新ブログ

かっこいい新ブログサービスを発見したのでちょっと紹介します。
それはHIP HOP 101 DA BLOG【ヒップホップ101ダブログ・】っていう名前からも推測できるようにHip Hopカルチャーをテーマにした無料ブログサービスです。

テンプレートをいくつか見てみたけど、Hip Hopに特化されてるだけあって、そっち系が好きな人にはすごくいいと思う。

どれも結構かっこいいし、実際ブログサービスに登録して、いざテンプレート決めようとしたときになかなか自分の好きなテンプレートが見つからないことって結構あると思うし。

まだブログ持ってない人、新しいブログを新たに作ろうかなって思ってる人は一度試してみてはいかかでしょうかHIP HOP 101 DA BLOG【ヒップホップ101ダブログ・】






人気上位ブログのかっこいいテンプレートも確認してみよう


■一番人気FC2BLOGでブログを作る■


▼ストリップバー

全く更新してなくて、めちゃくちゃ久々の更新です。。。
まめに見てくれていた人がいたならほんとに申し訳ない。。
できるだけ更新できるようにします。

さて今回は生まれて初めてストリップバーに行って来ました!!
ストリップですストリップ!
女の子が裸でステージの上でやらしいダンスをするあれです。

僕は日本ではもちろんカナダに来てからも行ったことがなかったから、率直な感想から言うとポカーンっと口開きっぱなしになっちゃうかんじ。

今回行ったところはGranvil st沿いにあるCecilというストリップバーで僕が仕事を辞めるから仕事場のカナダ人たちがお別れパーティーかねて連れてってくれたんだけど、まず中に入ったら薄暗くて、ウエイトレスっぽい子たちまでかなりやらしい下着でうろうろしてて、まさに異空間。

んで実際にダンスが始まるとめっちゃいい体したねーちゃんが脱ぐ脱ぐ。
んですべてが丸見えってかpussyもがんがん見せてくるし、自分で触ってるし、過激だった。

その後仕事仲間からのプレゼントで「ラップダンス」っていうのに金を払ってくれてて、それが個室で1対1のストリップダンスショーってやつ。
これはこれでついてくれたねーちゃんかわいかったし、すごかったんだけど、なんか目の前で踊られても俺何したらいいの?
ってかんじだったな。

まぁいい経験やわ。日本でストリップバーなんてどこにあるかもわからんし、かなりアンダーグラウンドな匂いがするからな。

海外情報ランキング

★自己啓発本がもらえます★


 
