カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析
トップ2005年08月
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼日本への電話どうする!?

たった一人で見知らぬ国に留学生活。

響きはすばらしいんだけど、時々日本が恋しくて寂しくなるもの。
俗にいうホームシックですね。

そんな時、あなたならどうしますか??
メールじゃなくて、電話したいですよね??
声が聞きたいものだと思います。

でも海外から電話するのってやっぱり高い!!
国際電話したことない人でも想像がつくと思います。

しかも結構頻繁に電話したい(彼氏、彼女を日本に残してきた)というような人ならかなりの出費になること間違いなしです。

そこで僕から耳寄り情報。

ただで電話しちゃいましょう!!

無理だろとか心のなかで思っちゃったあなた!
それがただで電話できちゃうんです。
Skypeをダウンロードするだけで!

これはパソコンで電話をしちゃうんですね。
イヤホンとマイクの付いてあるヘッドセットを用意して、このSkypeを無料ダウンロードするだけで、ただでパソコン同士で電話できちゃいます。

かかる費用はヘッドセットを持っていなければそれだけ。
大体1000円ぐらいでそこらへんの大手電化製品屋さんにいけばすぐに手に入ります。

このSkypeを僕は日本に居るときから結構長く使ってるんですけど、すごく使いやすいんです。
まず、無料なので音質とかちゃんとストレスなく電話できるのかっていうのが心配ですよね?
でもこのSkype音質ものすごくいい!!

携帯みたいに電波が悪くて音が飛ぶとか、途中で切れてしまったりっていうのを僕が使い始めてから2,3年体験したことがないです。
携帯よりも間違いなくここらへんはいい!

でもひとつ難点があるんですよねぇ..
それはパソコン同士で電話するので、あなたもあなたが電話をかけたい人も家に居てパソコンの前でオンラインになってないといけないということ。

もちろんお互いに時間を決めて置くとかしておけば、問題なくニコニコで無料電話を何時間でも楽しめるんですが、なかなかそうゆうふうにはいかないときもありますよね。

そこであなたがパソコンの前にいて、相手が外出中の時のためにSkypeOutを利用しましょう。

このSkypeOutは先ほどのSkypeのサービスのひとつなんですけど、こちらはお金がかかります。電話をするためのクレジットを購入して、一般電話や、携帯電話に電話をするというもの。

お金がかかるといってもこれが安い!!
そして海外から電話をかけるときには大体の人が、国際電話用のテレホンカードである、コーリングカードを利用してると思うんですけど、結構めんどくさいんですよねこれ。

電話をかける前に暗証番号やら、国番号やら、めっちゃガイダンスが長い。
でもSkypeOutは普通に日本にいるみたいに番号打てば電話できるから、ストレスいらず。
クレジットがなくなったらまたネット上で購入できるからいちいちカード売ってるところまで出向く必要もないですしね。

これはほんとにオススメします。
僕はもしSkypeを使ってなかったらどれだけ電話代がかかってるのかと思うとぞっとしますし、お金を気にせずに電話したいものですしね。

SkypeOutの料金レートも SkypeOut から確認できます。大体一般電話への電話で一分2円、携帯で15円ってところですね。これは世界中どこから日本にかけても同じ値段です。日本以外の国にかけるときの料金レートが知りたいならSkypeOutから確認してみてくださいね。

電話以外の留学情報は人気blogランキングへ
スポンサーサイト

▼グラウスマウンテン

グラウスマウンテンに登ってきました。

グラウスマウンテンっていうのはNorth Vancouverにある山の一つなんだけど、冬になるとここでスノボができるっていうバンクーバーのローカルマウンテン。

ノースバンの玄関口である、シーバス(海を渡る船バス)の到着駅Lonsdale(ロンズデール)からバスで1本で行けるというボーダーにはうれしい、さすがはカナダっていう立地にある山なんです。

今回はボードじゃなくて、単純に山登り。
友達が誘ってくれて、僕は何でもやりたい性格なので二つ返事でOK!

僕はまさにハイキング気分で山のふもとにあるバスストップまで行ったんですね。

ところがいざハイキングロードに入って歩き始めると....

ハイキングって気分では登れません!!

これこそ道なき道ってかんじのところを延々と歩いて行きます...
かなりの険しい道。
なんか小学生の時とかに遠足で山登りしたのを思い出すかんじの険しい山道。

まさか大人になってから改めて体験するとは...

それに僕は完全にハイキング気分だったから、服装とか全然普通に遊びに行くときの格好。
周りのほかのハイカーたちはもう見るからに山登るぞっていうかんじの服装の人間ばっか。

失敗した...

でも友達の一人でよりハイキング気分のやつがいて、そいつサンダルで登ったのには賞賛を与えるね^^(笑)

もしあなたがグラウスマウンテンに登るのなら万全の体勢で望みましょう。
かなりきついです!!
大体1時間半ぐらいは登りっぱなしです!!

んで頂上には野生の熊が見れるっていうスポットがあるんだけど、これも見れなかったし...

まぁいい運動になったかな。二度と登らないだろうけど、しんどいから。

人気blogランキングへ ← 徐々にランキング上昇中!!!チェックしてみて!!


▼留学準備の賢い方法

僕は留学を決めたときすべてを日本で契約した留学斡旋会社に任せて、バンクーバーに来たんだけど、これがかなりのお金がかかる

日本に居るときはほんとに留学に関して無知だったから、留学斡旋会社に頼むのが当たり前だと思ってたし、それ以外の道はないと思ってた。

留学を考えているあなたも僕と同じように考えてるかもしれませんね。

しかし、もっと違う方法でしかも圧倒的にお金がかからない方法があります。

それは現地の留学センターを利用するという方法。

バンクーバーには日本語で学校を紹介してくれたり、ホームステイを紹介してくれる留学センターが無数にあるんです。

しかも利用は無料!!
留学センター内にあるインターネットを使うのも無料というところが多い。

留学センターを利用すると日本での留学斡旋会社に何10万も払う必要がなくなりますね。

日加センターとか有名かな。

僕は日本で留学斡旋会社にすべてを任せるより、現地で留学センターを利用する方を強くオススメします。

もし僕が、こんなことを知っていたら、間違いなく現地で留学センターを利用してたでしょうね。

かかる費用が全然違うし、現地でのサポートも大して変わらないから。

日本にいるときに航空券の手配や、ビザの申請とか、面倒だけど、自分でしさえすれば、何10万円というお金が浮くことになりますからね。

でも留学斡旋会社は登録するまでは無料で情報を惜しみなく提供してくれる。
これは利用しない手はないです。

資料請求をして、カウンセリングでも受ければ、あなたのために色々な留学情報を提供してくれるし、これは自分でインターネットで調べる情報とは格が違うから、情報だけは提供してもらいましょう。

でも実際に留学するときに利用するのは現地の留学センターみたいなかんじで^^(笑)



↑ここから留学斡旋会社に一括資料請求できるから利用してね。↑
利用できるものはすべて利用して、留学を成功させましょう!!

留学情報が欲しければ人気blogランキングへ


▼10分で7千円ゲット!

ASPやリンクスタッフの中にはなんと登録するだけでお金がゲットできちゃう超お得なものがあるんです!!
さらにそれを自分のブログを通して誰かに紹介すれば、さらにお金がゲットできちゃいます。

そのなかでも報酬額が高い超オススメを紹介します。




コアグルーヴ


■電話やADSLなど、通信関係リンクスタッフ

紹介報酬 ⇒3000円
紹介報酬3000円はほんとに破格です。これはやるしかない!


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
コムズ リンクスタッフ

■老舗リンクスタッフ。高報酬と有名

紹介報酬⇒ 1000円

こちらも紹介報酬1000円と高額です。
早めに登録して紹介しましょう。



オークションリッチ

■オークション裏技マニュアル

無料登録⇒ 1000円

会社を辞めてオークションで喰え!ネットオークションで年間1000万円稼いだ方法!
↑こちらから無料登録できます!

さらに無料登録だけで1000円ゲットです!
これも登録しましたね?さらに次へ!!!



検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!

■最も有名なアクセスアップ支援企業

無料登録⇒ 1000円(トップページにバナーを貼れば)
紹介報酬⇒ 500円

こちらも条件付ですが初めから1000円ゲットできちゃいます。
このホームページ登録ドットコムは検索エンジンに登録代行をしてくれたりするのですが、これがかなり評判がよく、しかも1980円~と安い!
リンクスタッフに無料登録するのを機会にサービスを受けてみてもいいかもしれませんね。1000円ゲットすれば、実質半額でサービスを受けれてしかも、あなたのサイトもアクセスアップ間違いなしです。



AFJ21

■かなり新しいASP

無料登録⇒ 5000円

なんとこちらは無料登録でいきなり5000円です!!
たぶんこれ以上の高報酬はないでしょうね。
さぁ登録しましたね?


あなたはもうすべて登録しましたか?
これで僕からのプレゼントは全部で8000円になったはずです!!
まさに10分で8000円ゲットですね。


あとは紹介してください。あなたが紹介することで紹介報酬がさらに入ってくることになりますから。

その他の儲かるブログランキングへ

▼収入源をゲット

ブログの準備ができたら早速ASPに会員登録しましょう。

ブログアフィリエイトで収入を得るには、まず広告を提供しているASPに会員登録しなければ始まりません。

会員登録の際に審査のあるASPもあるので、登録の前に5~10個ぐらい記事を更新しておいたほうがよいかもしれません。

審査自体は非常に軽いものなのでほとんどは合格するのが現状ですけどね。

ではここでいくつか絶対に抑えておかないといけないASPとオススメどころのASPを紹介しておきます。





A8.net



■広告主1,600件以上!アフィリエイトサイト100,000件以上と最大級のASP。
■ここは絶対に登録しておかないと始まらない。
■広告主が多いのでいろんな記事に絡められるから使い勝手が非常にいいASPです。
■また会員登録時に審査が無いのか、落ちたという話は聞きません。
■初めて間もないブログには最適ですね。


アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet



■同じ広告主なら、確実に報酬が高いことを約束しているお得なASP。
■同じ広告主でもJANetに広告を貼りかえるだけでお得になることも多々あるという便利なASP。
■広告主数もそこそこあるので結構使えます。
■審査はあるがかなり易しいのでこれもすぐ無料登録できちゃいます。




バリューコマース


■広告主の数、登録者数ともに日本トップクラスのASP。
■YAHOO!と業務提携をしている唯一のASPとしても有名。それによってYAHOO!ショッピングのアフィリエイトが使えるところも非常にうれしいところ。
■管理画面の使いにくさには難ありだが、広告主は非常に多いので迷わずここは無料登録しておきましょう。




アクセストレード

■広告主の数もそこそこ多く、またアクセストレード独自のシステムとして、実績に応じてランクが付き、報酬アップする制度があります。
■要するに稼げば稼ぐだけ報酬率がアップするという結構お得なシステムです。
■儲けている人はみんな使ってるという噂のASPでもあるので、無料登録をおすすめします。





TG-アフィリエイトプログラム(トラフィックゲート)

■あのサイバーエージェントが立ち上げたというASP。
■よって会社としての信頼度はNO.1と言われます。
■優良な広告主を多々持っておりかなり使えるASPです。
■審査もかなり易しいので初心者でもすぐに無料登録できちゃいます。


LinkShare アフィリエイト

LinkShare(リンクシェア)


■なんといってもDELLやSONYやAPPLE STOREなどの超大手企業のアフィリエイトが使えるのが魅力。
■そのためここにしかないアフィリエイトは多数あります。
■商品自体が信頼性の高いものなので紹介もしやすいです。
■ここにしかない広告主はほんとに多数あるので登録オススメです。


とりあえずこの6つのASPは絶対登録することをオススメします。
この6つのASPは広告数もたくさんありますし、使えること間違いなしです。
そして徐々にブログを書くことにも慣れてきたら、新しいASPも開拓していくのもいいでしょう。


さぁこれで準備はほぼ完了です。
現在留学中のあなたや、留学を考えているあなた、是非僕と一緒に留学ブログを書いて少しでも留学資金をゲットしましょう。

人気blogランキングへ←他の人気ブログも参考にしましょう。

▼まずはブログ準備

まずはブログを書く「場所」が必要です。

すなわち無料のブログサービスへの登録です。

無料のブログサービスはたくさんあるので選ぶのに結構迷ってしまうかもしれません。
そのなかにはアフィリエイトNGなものもありますし、有料サービスならOKというものも中にはあります。


そこでアフィリエイトOKなブログサービスでかつ、オススメなブログサービスをいくつか紹介します。


livedoor Blog ←ご存知堀江社長が経営するlivedoor Blog。知名度はNo.1


FC2BLOG ←僕も使っているのがこのFC2BLOG。カスタマイズし放題なので自分の好きなブログが作れちゃう。


Seesaaブログ ←こちらもアフィリエイトOKで結構使ってるのをよくみるブログサービス。



このなかでも一番おすすめなのは僕も使っているFC2BLOG
ほんとにカスタマイズがやりたい放題なのでアフィリエイトしようと思ったらこれほどやりやすい無料サービスはないです。


もしどうしても無料のサービスでは満足できないというあなたには、ロリポップ!
がオススメ!
何と言っても月263円からっていう安さが魅力だし、安いからといって機能が悪いわけではなく、サービスもしっかりしてます。


でもよっぽどのこだわりのある方でない限り無料ブログサービスで十分かと思います。FC2BLOGなら好きにカスタマイズもできますしね。

ブログの準備ができたら次はアフィリエイトプログラムへの登録ですね。

人気blogランキングをクリックしてから

■□□■続きへ■□□■

▼Japanese Restaurant

今日は食事について

バンクーバーっていう町はとにかくアジア人が多い。

中国人がまず一番多いんだけど、地球に中国人が一番多いからまずそれは置いといて、そのほか韓国人と日本人が多い。

だからダウンタウンには日本料理レストラン(すし屋含む)と、韓国料理レストランがかなりある。

中国人はチャイナタウンがあるし。

僕の知ってる日本料理レストランなんて働いてるシェフ全員韓国人とか意味不明なことになってるしね。

んで日本料理レストランに行くとウェイトレスは全員日本人だし、韓国のは韓国人っていうのが普通。

だから日本のレストランに行くと英語をしゃべる必要もないし、中には日本の曲がかかってたりして、ほんとに日本にいるような感覚で日本で食べてたようなご飯が食べれる。

やっぱ日本人には日本食!米食べないとはじまんねぇ。

とゆうことでバンクーバーに来るにあたっては食事の心配はそんなにないっていうのがほんとのところ。

僕も初めは結構心配してたけど、アジア人コミュニティーが結構でかいから問題なしかな。

人気blogランキングへ ←気に入ったらクリック!おねがいしまっす!

▼夏の終わりにともなって

夏の終わりにともなってかなり心配なことができてきた。

僕はビーチにすぐ近くのところで働いてるということもあって、客の入りが天候にものすごく左右される。

天気がそんなによくない日は客が全然入らないし、最近のめちゃいい気候ならかなり忙しいってかんじ。

花火の日なんて忙しすぎていやになるぐらい。

でも昨日も書いたように最近夏の終わりのにおいがする。

そのせいで最近客の入りがかなり悪い...

どうしてそれが心配事かというと、

もちろんバイトなので時給で働いてるわけで、そしてラストまでいるわけなんですが、客の入りが悪いと

終わるのが早すぎるっ!

そしてそうなると、

給料が少なくなると...

生活がくるしくなる...やばい。

気づくのが遅すぎた。

こうなることに備えてもう1個仕事見つけとくべきやった

場所によったら夏が終わったら暇になるから、人件費削減のために
大規模にレイオフするとこもあるんじゃないかな。

みなさんも夏の終わりに備えて仕事を2つ見つけとくほうがいいかもよ。

人気blogランキングへ ←今日の人気ブログたちです。

▼夏ももう終わり!?

なんだか最近肌寒くなってきた気がする...

特に朝が 激さむっ

8月の中ごろから徐々に寒くなってすぐに夏は終わるよって聞いてたけど... 早すぎる...

今年は夏に入るのがめちゃくちゃ遅かった。

普段は7月になると暑くなって(日本のように蒸し暑くは全然ないけど)
そこから雨はまっっったく降らない。

1ヶ月以上雨が一回も降らないなんていうサイコーの気候なんだけど、
今年は7月に入っても雨、雨!!

ってかんじでずっと雨が続いてた。
みんなに今年にバンクーバーくるとか運悪いなぁとか言われながら
ほんとに夏くるんかなと思っててやっと夏が来たのが7月の終わりぐらい。

サイコーの天気で気分よかったのにもう秋のにおいがする気が...

バンクーバーは夏以外ずっと雨ってかんじ。
毎日雨とかどこも行く気しなくなるって!!

せめて8月終わりまでもってくれぇぇぇ!

人気ブログランキング ←上位争いが熱い!!...このサイトどこ!?(笑)

▼TOEIC

朝の時間を有効に使おうと思っていっつも朝8時ぐらいに起きてちょっと英語の勉強をしてるんだけど(といっても最近はさぼりまくってた)
特にTOEICに向けての勉強をしてる。

先月にやたらと厚いStudent's no1 select!!みたいなうたい文句のTOEIC教材を人から譲ってもらい、譲ってもらったからにはやらないとってかんじで。

てゆうかもともと英語がそんなに好きだったわけではなかったから、TOEICとかその類のテストは受けたことがなくて、どんなものなのか興味があった。

実際にその本を勉強してみると、リスニングは言ってることはめちゃ簡単やし、リーディングもそんなに難しくない気がする。
みんながTOEICはそんなに難しくないっていうのがよく分かった気がする。

ただ、リスニング早すぎ!らしい

リスニングのしゃべりのスピードじゃなくて、問題と問題の間隔がほとんどないらしい。。

ゆっくりさせてくれないってさ。
自分でCD聞いて勉強してるだけじゃ自分でそのへん操作できるから分からないけど、これは実際のテスト受けないとわからないのかな。

なんか右上にある”英語を勉強しよう”の中にある「ついに公開!TOEICスコアアップ秘法」に書いてあったんだけど、
TOEICはリスニングのほうが甘いし、1問1問の配点がリーディングのそれに比べると高いからリスニングを重点的に勉強するべきってあった。
気になるひとは右上見てみてね。

でもリスニングスピードじゃなくて間隔が短いとなると、紙面に出てる問題見ながら英語聞くみたいなかんじになるんやろうなぁ。

そんなん英語聞き取れないじゃん!!
二つのことすると、英語の聞き取りに集中しないと、なんのこっちゃわからんくなるから!

きついなぁ。

とりあえずCANADAにいるうちに2回ぐらいは実際に受けてみようとおもっとります。

人気blogランキングへ←ランキング参加中だけど、参加者多すぎてこのブログどこか探せなかったりする...暇な人は探してね!!

▼ちょっと疲れた。。

久々の更新っす!!

最近は仕事ばっかで疲れ気味。。
仕事仲間のJimが体調を崩したとかで俺がずっと入らないといけないはめになったのが発端でそこからCanadaで初の6連勤に突入してます。

金がなくてカツカツの生活してるからちょうどいい稼ぎになってちょっとラッキーといえばラッキーなんだけど、そろそろ休みたいかなみたいな。。

でもしっかり稼いどかないとね。税金も高いし。
こっちのたぶん日本で言う所得税に該当する税金がほんとに痛い!!

普通に15%ぐらいかな!?月に2回ある給料から引かれてる。。
記憶は定かじゃないけど、日本でバイトしたら給料10万円超えるぐらいからやっと所得税が何千円ぐらいのレベルやった気がするから、カナダ高いわ。

しかも$600とか少ない給料からさらに引かれるからイラっとくるね。

でもたしかワーホリの人はこの税金が確定申告で返ってくるはず。
結構返ってきてくれればいいけど。。 期待するとあんまりだったとき落ち込むからなぁ。。

まぁこんな税金が予想外に高い反面、いいこともある。
カナダではなんと日本の国民の祝日にあたる日に働くと特別手当で通常の時給の1.5倍で計算される。

これ相当でかいから!!

日本でもたまぁぁぁに休みの日は時給100円アップとかあるけど、1.5倍はないよなぁ。
初め知ったときカナダってなんて労働者思いなんだろって感動しちゃったもん。

日本も休みの日給料1.5倍とかチップ制とかあったら休みの日めちゃくちゃ積極的に働くのに。。

人気blogランキングへ←これ上位にいくことって可能なんかな.....

▼花火(今回はちゃんと見てきました)

ついに花火見てきました
バンクーバーの花火は2週間にかけて計4回行われるんだけど
今回見たのは3日目の花火。

バンクーバーの花火大会は一種の競技のようになっていて毎年3カ国の対抗戦として行われる。
そして最後の4日目はその3カ国のうちの勝者が花火を上げることができるという仕組み

今年は地元のカナダ、スウェーデン、そして前回チャンピオンの中国の3カ国による花火大会でした。

僕が今日見たのが中国の花火でこれで3カ国すべて出揃ったことになる。

この勝者どうやって決めてるかがよくわからない。
仕事場のカナダ人に聞いても「豪華さだって!」みたいな...
誰かがどっかから見てるのかな...

んで僕は仕事場が花火を見えるところにあるというラッキーなことから全部の花火をみたんだけど、自分的な評価は..

1位 中国  2位 スウェーデン ビリ カナダ

中国の花火はほんとによくて日本で花火を見ているのと錯覚してしまうぐらい!花火を見てるときの周りの人々もちょーーー盛り上がってたし
また今年も勝つこと間違いなしかな。

スウェーデンは花火なんて全然想像つかないけど、これがなかなかよかった。
仕事仲間のカナダ人もみんな驚いてたし、華やかだったかな。

そして最後にカナダだけど、自分的にはバンクーバーでというか海外で初めてみた花火っていうことで初めは感動したんだけど、他の2つを見た今となると...がんばれカナダみたいな...
地元なのにいけてなかったなはっきり言って...
花火全部見た人ならみんな同じ意見だろう

それで笑えるのが仕事場のカナダ人が言った一言、「でも音楽はよかったぞ」
バンクーバーの花火は音楽とコラボレーションさせてよりマッチしてたほうが評価が高いらしいんだけど、音楽って脇役でしょ!?
メインの花火...ちょっと...しょぼいから..

これでカナダが買ったら絶対八百長だな...

人気blogランキングへ←←他の人気ブログたちっす!

▼Summer!!

バンクーバーは今夏真っ盛り!!
ってか北半球はすべて夏なんだけどね。
細かいところはおいといて、バンクーバーの夏はすごく気分がいい。
晴れれば雲ひとつない快晴!!

ほんとに雲が0だからね。こんなの日本じゃなかなかみれない。
それが夏は毎日続く。しかも湿気が日本ほどないからすごく過ごしやすい。
日本が湿気多いっていうのはほんとだね。

バンクーバーの夏は通常大体7月の中ごろから8月の終わりぐらいまで。
それが終わると雨と曇りがちょーーーー続く最悪な気候に逆戻り。
夏って短いからいいのかな。
夏以外は冷たい雨がしとしとしつこいぐらい続く。
しかも今年は夏が来るのがほんとに遅くてつい最近だった。
7月の中ごろ過ぎてもずっと雨続いてたもんね。

だから旅行などでバンクーバーに訪れようとしてる人はもちろん夏に来るべき!
冬なんかに来てもはっきり言って雨ばっかで外出る気しないし、町自体もどんよりしてる。
ワーホリや留学しようって人も夏をバンクーバーで過ごすように計画するべき!

この夏体験すると住むとこ決めるときって気候はかなり重要だな。
って考えさせられるよ。
日本にいたらそんなの考えないよね。

人気blogランキングへ←おもしろ人気ブログに参加中!応援おねがいします!!!!

▼必見!!ゲイパレード!!

今日は人生初めての

ゲイパレード

行ってきました

まず感想から・・・

驚き・・・ってかんじ

まず日本にいれば見ることはできないであろうゲイパレード

実はここバンクーバーはゲイ(男も女もね)がめっちゃいる

てゆうか認められてる。

日本ではゲイを見るとみんなちょっと指を指してしまう感じだと思うけどこっちは違う
だって普通にどこにでもいるもん。
特にDavie stには山ほどいる
数えられない!!

まぁそんな人たちがパレードをしてたわけですが、みんな裸だったり、
変なSMっぽい黒の服みたいなの着て尻丸出しやったり、単純にパンツ一丁やったり、とにかく見てて飽きない

そしてなんと女の人でもトップレスの人とかいたりとかしてまじでびっくり!!!(写真のせたいけど・・・自粛します!!期待した人ごめん!)

そしてまた周りが盛り上がる盛り上がる
North Americaってどんなイベントごとでもcrazyなぐらい盛り上がるからいいよね

みんなそこらじゅうで「ほぅぅぅ!!」とかいいまくってるもん

こうゆうの見たらほんとにみんなハッピーだなぁってかんじて
自分もハッピーになれるからチョー好き。

となりでパレード見てたゲイの兄ちゃんとか終始騒ぎまくって
終始パレードしてるみんなにhello~とか声かけまくってたもんな

いやぁハッピーでいいねぇ

人気blogランキングへ←今日の人気ブログはこんなかんじ



ゲイの皆さん!?

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。