カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析
トップ収入源をゲット
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼収入源をゲット

ブログの準備ができたら早速ASPに会員登録しましょう。

ブログアフィリエイトで収入を得るには、まず広告を提供しているASPに会員登録しなければ始まりません。

会員登録の際に審査のあるASPもあるので、登録の前に5~10個ぐらい記事を更新しておいたほうがよいかもしれません。

審査自体は非常に軽いものなのでほとんどは合格するのが現状ですけどね。

ではここでいくつか絶対に抑えておかないといけないASPとオススメどころのASPを紹介しておきます。





A8.net



■広告主1,600件以上!アフィリエイトサイト100,000件以上と最大級のASP。
■ここは絶対に登録しておかないと始まらない。
■広告主が多いのでいろんな記事に絡められるから使い勝手が非常にいいASPです。
■また会員登録時に審査が無いのか、落ちたという話は聞きません。
■初めて間もないブログには最適ですね。


アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet



■同じ広告主なら、確実に報酬が高いことを約束しているお得なASP。
■同じ広告主でもJANetに広告を貼りかえるだけでお得になることも多々あるという便利なASP。
■広告主数もそこそこあるので結構使えます。
■審査はあるがかなり易しいのでこれもすぐ無料登録できちゃいます。




バリューコマース


■広告主の数、登録者数ともに日本トップクラスのASP。
■YAHOO!と業務提携をしている唯一のASPとしても有名。それによってYAHOO!ショッピングのアフィリエイトが使えるところも非常にうれしいところ。
■管理画面の使いにくさには難ありだが、広告主は非常に多いので迷わずここは無料登録しておきましょう。




アクセストレード

■広告主の数もそこそこ多く、またアクセストレード独自のシステムとして、実績に応じてランクが付き、報酬アップする制度があります。
■要するに稼げば稼ぐだけ報酬率がアップするという結構お得なシステムです。
■儲けている人はみんな使ってるという噂のASPでもあるので、無料登録をおすすめします。





TG-アフィリエイトプログラム(トラフィックゲート)

■あのサイバーエージェントが立ち上げたというASP。
■よって会社としての信頼度はNO.1と言われます。
■優良な広告主を多々持っておりかなり使えるASPです。
■審査もかなり易しいので初心者でもすぐに無料登録できちゃいます。


LinkShare アフィリエイト

LinkShare(リンクシェア)


■なんといってもDELLやSONYやAPPLE STOREなどの超大手企業のアフィリエイトが使えるのが魅力。
■そのためここにしかないアフィリエイトは多数あります。
■商品自体が信頼性の高いものなので紹介もしやすいです。
■ここにしかない広告主はほんとに多数あるので登録オススメです。


とりあえずこの6つのASPは絶対登録することをオススメします。
この6つのASPは広告数もたくさんありますし、使えること間違いなしです。
そして徐々にブログを書くことにも慣れてきたら、新しいASPも開拓していくのもいいでしょう。


さぁこれで準備はほぼ完了です。
現在留学中のあなたや、留学を考えているあなた、是非僕と一緒に留学ブログを書いて少しでも留学資金をゲットしましょう。

人気blogランキングへ←他の人気ブログも参考にしましょう。
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。