カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析
トップまずはブログ準備
 

▼スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼coolな新ブログ

かっこいい新ブログサービスを発見したのでちょっと紹介します。
それはHIP HOP 101 DA BLOG【ヒップホップ101ダブログ・】っていう名前からも推測できるようにHip Hopカルチャーをテーマにした無料ブログサービスです。

テンプレートをいくつか見てみたけど、Hip Hopに特化されてるだけあって、そっち系が好きな人にはすごくいいと思う。

どれも結構かっこいいし、実際ブログサービスに登録して、いざテンプレート決めようとしたときになかなか自分の好きなテンプレートが見つからないことって結構あると思うし。

まだブログ持ってない人、新しいブログを新たに作ろうかなって思ってる人は一度試してみてはいかかでしょうかHIP HOP 101 DA BLOG【ヒップホップ101ダブログ・】






人気上位ブログのかっこいいテンプレートも確認してみよう


■一番人気FC2BLOGでブログを作る■


スポンサーサイト

▼まずはブログ準備

まずはブログを書く「場所」が必要です。

すなわち無料のブログサービスへの登録です。

無料のブログサービスはたくさんあるので選ぶのに結構迷ってしまうかもしれません。
そのなかにはアフィリエイトNGなものもありますし、有料サービスならOKというものも中にはあります。


そこでアフィリエイトOKなブログサービスでかつ、オススメなブログサービスをいくつか紹介します。


livedoor Blog ←ご存知堀江社長が経営するlivedoor Blog。知名度はNo.1


FC2BLOG ←僕も使っているのがこのFC2BLOG。カスタマイズし放題なので自分の好きなブログが作れちゃう。


Seesaaブログ ←こちらもアフィリエイトOKで結構使ってるのをよくみるブログサービス。



このなかでも一番おすすめなのは僕も使っているFC2BLOG
ほんとにカスタマイズがやりたい放題なのでアフィリエイトしようと思ったらこれほどやりやすい無料サービスはないです。


もしどうしても無料のサービスでは満足できないというあなたには、ロリポップ!
がオススメ!
何と言っても月263円からっていう安さが魅力だし、安いからといって機能が悪いわけではなく、サービスもしっかりしてます。


でもよっぽどのこだわりのある方でない限り無料ブログサービスで十分かと思います。FC2BLOGなら好きにカスタマイズもできますしね。

ブログの準備ができたら次はアフィリエイトプログラムへの登録ですね。

人気blogランキングをクリックしてから

■□□■続きへ■□□■
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。