カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析
トップ戯言
 次のページ

▼スポンサーサイト


▼久しぶりな友達

先日めちゃくちゃ久々な友達に会ってきました。
彼らはカナダに僕と同じ日に来た同じエージェントに所属していたみんな。

単身で海外に乗り込んでくる僕らにとってはカナダに来ての初めての友達。

ってことでカナダに来て初めの内は毎日顔を会わせていたし、いろいろ町を何もないのにうろうろ探索したものだった。

それがそれぞれ、学校や仕事や、住む所も離れていき、生活が全く変わってくることによって、ほとんど会うこともなくなっていた。

それが友達の一人がカルガリーから、バンクーバーに1週間ほど遊びにくるってことで、お茶することに。

何か久々に会うとカナダに来てすぐのあの何見ても新鮮っていう気持ちを思い出して、すごく懐かしく感じた。
「あのときはあぁだったよねぇ」
とか思い出話にも花が咲くし、それでもってみんな最近何してるかとかどんな気持ちなんかって言うのを共有することでみんなそれぞれにカナダを楽しんでるんだなぁって思って、自分ももっと楽しんでいかないとなって気分が高まる感じがした。

日本にいるときからそうだけど、何らかの理由で疎遠になってた友達と久々に遊ぶのってめちゃくちゃ好き。
みんながどう変わったかが分かるし、今までどんな生活を送ってきたかっていうのは結構興味深いものだからね。

せっかく出会えた仲間はほんとに大切にしていかないといけないなってしみじみ感じてしまいました。
明日また同じメンバーにさらに同じ日到着メンバーを数人追加して飲みに行く予定。

みなさんもこれを機会に疎遠になってる友達に連絡を取ってみては!?
きっと楽しくて刺激的な一日になるはず!!

□■更新しないからランキングが、、見てくださいこの順位...

■□自己啓発してみる??



▼びっくりアルバイト!!

びっくりで興味深く、報酬がものすごくいいアルバイトを見つけたのでちょっと紹介します。

それは日本最大級の新薬モニター情報サイト

新薬ネット という新しい薬のモニターアルバイトです。

新しい薬のもにたぁ!???? とちょっと怪しく思ってしまいますよね。。
でもこの新薬ネット なかなか条件がいいんです。

まず何をするかというと一泊から数ヶ月までの様々な期間の間、他のアルバイトと同じ環境で生活して、新しい薬の簡単に言うと「実験台」になるわけです。
これだけ聞くとものすごく怖い!って感じるけど、この「新しい薬」っていうところを注目。

この「新しい薬」というのが全く最近開発されて、自分たちが初めて使用する薬というのではなく、
①外国ですでに市販されている薬と同じ成分のもの
②他社ですでに市販されている薬と同じ成分のもの
の二つがほとんどらしいのです。

これは僕が思ってたよりだいぶ安全性が高そうです。

そして肝心の報酬はと言うと、4泊5日×2回で約15万円!!
                  14泊15日×1回+事後検査で約37万円!!(最新のアルバイト情報から)

報酬良すぎるでしょ!!
アルバイト先の環境としても、ストレスなどが掛かるとモニター結果に影響がでるとの理由からかなり良い環境のようです。
食事もちゃんとしたものが出るようですし、テレビ、DVD、ゲームなどまで完備とまさに至れり尽くせり。

実際に海外で住んでいる僕から言わせると風邪を引いたり、体調を崩すことなんてたまにはあるわけで、その際にカナダの風邪薬や、胃腸薬を飲む事だって多々あるんですよね。
特に飲みすぎたあととか、よく胃腸薬にお世話になってます。(笑)

それを考えるとこのバイト全く問題ない気がして仕方がないんです。
実際に海外の薬を常用してる僕からしたら、屁でもないことですね。

日本に帰ったらちょっとやってみようかと、新薬ネット 登録しました。


この新薬ネット 登録制で一度登録しておいてあとは自分のスケジュールに合わせて、行きたいときにやるってかんじみたいです。

あなたも試しに覗いてください。
日本最大級の新薬モニター情報サイト

新薬ネット



■□怪しいバイトついでにランキング□■

■□ そろそろ就活、始めませんか?□■



▼Gmailの招待状が...

みなさんはGmailのアカウントはよく使ってるんでしょうか!?

僕は日本に居るときからアカウントをもってたんだけど、全然つかってなかったんです。

なぜかというと何かたまに日本語を使うと文字化けとかするときがあって。

でも英語なら全然大丈夫。第一Googleはアメリカの企業だから当たり前か。

んでこっちきてからは英語でやりとりしたり、する場合はGmail使ってるんだけど、この前みてびっくり!!

Gmailの招待状がなんとめちゃめちゃ余りまくってるじゃん

ていうのも今まで一度も招待状なんてだしたことなかったから当然と言えば当然なんだけど、それがなんと100通もあった。

何かそのままにしとくのもなんだし、たぶん欲しい人いっぱいいるだろうからあげちゃいます!!

□■ランキング参加してます。応援してください!!■□
↑をクリックしていただいた方に差し上げます!

クリックした方はコメント欄にでもメールアドレスを明記しておいてください。
トラックバックも大歓迎です。
できるだけ迅速に招待状を送れるようにいたしますね。


 次のページ
