カナダバンクーバー留学を成功させるための情報を公開します。もちろん生活情報も公開中。

カナダバンクーバー留学を成功させる

TOPRSS
話題のGoogle Adsenseをあなたのブログにも活用しよう
アクセス解析
トップバンクーバー地域情報
 次のページ

▼スポンサーサイト


▼ストリップバー

全く更新してなくて、めちゃくちゃ久々の更新です。。。
まめに見てくれていた人がいたならほんとに申し訳ない。。
できるだけ更新できるようにします。

さて今回は生まれて初めてストリップバーに行って来ました!!
ストリップですストリップ!
女の子が裸でステージの上でやらしいダンスをするあれです。

僕は日本ではもちろんカナダに来てからも行ったことがなかったから、率直な感想から言うとポカーンっと口開きっぱなしになっちゃうかんじ。

今回行ったところはGranvil st沿いにあるCecilというストリップバーで僕が仕事を辞めるから仕事場のカナダ人たちがお別れパーティーかねて連れてってくれたんだけど、まず中に入ったら薄暗くて、ウエイトレスっぽい子たちまでかなりやらしい下着でうろうろしてて、まさに異空間。

んで実際にダンスが始まるとめっちゃいい体したねーちゃんが脱ぐ脱ぐ。
んですべてが丸見えってかpussyもがんがん見せてくるし、自分で触ってるし、過激だった。

その後仕事仲間からのプレゼントで「ラップダンス」っていうのに金を払ってくれてて、それが個室で1対1のストリップダンスショーってやつ。
これはこれでついてくれたねーちゃんかわいかったし、すごかったんだけど、なんか目の前で踊られても俺何したらいいの?
ってかんじだったな。

まぁいい経験やわ。日本でストリップバーなんてどこにあるかもわからんし、かなりアンダーグラウンドな匂いがするからな。

海外情報ランキング

★自己啓発本がもらえます★



▼時間が変わるよぉ

今日からバンクーバーでは時間が1時間今までと比べて遅れます。
つまり昨日までは今11時半だったのが10時半になるってこと。

だから家中の時計を変えないといけないんだよね。
感覚的には1時間得した感じ^^

実際は4月のはじめに1時間早めた時間を元に戻すだけなんだけどね。

4月の初めといえば僕がカナダに来てちょうど1ヶ月ぐらいの時期で、まだ学校に行ってた。
んでいきなり時間が1時間早くなるとか言われて、日本にはそうゆう習慣がないから結構戸惑ったなぁ。

だって1時間時間が早くなるってことは、1時間朝早く起きないといけないってことだから、結構つらい。
朝の1時間って結構でかいでしょ!?

いっつも7時に起きてたのが6時に起きないといけないって感覚なんだから、その日は相当眠かったのを覚えてるなぁ。

それが今日は1時間返してもらった感じでなんかゆっくりできるな。

でも時間が変わるつまりサマータイムが終わるってことは、本格的に冬の到来ってことを意味する。
バンクーバーの冬は冷たい雨がずっと続くっていうかなりどんよりとした気候だから、憂鬱だな。

□■冬の寒さを吹き飛ばせランキング■□

□□留学生ランキングのトップに変なサイトがいきなり進出!!管理人何とかしてくれぇ!!■■

▼アパートのヒーター

バンクーバーのアパートは例外なしにすべてのアパートメントにヒーターが付いてる。

これは法的に決められてるらしい、ってカナダ人が言ってた。
でも僕の部屋寒いんですけど、、、

ヒーターが効いてる気が全然しません。
ヒーターのところに手をかざせばほんのり暖かいのですが、それだけ。

部屋全体を暖かくなるには弱すぎる。
アパートの管理人にヒーター動いてないっていったら、これで動いてるって言う始末。

もっと強くできないのと聞くと、オートマチックだからもっと外が寒くなったら暖かくなるよって、、、

十分もう寒いですけど!

今度もう1度苦情をいれる気です。
部屋決めたのが夏だったから、ヒーターの効きがどうとか全然考えてなかったけど、寒いカナダでは相当重要かも。
部屋の中はせめて暖かくしたいな。

このブログのさむぅい順位を見てください。。。

 次のページ
